【終了】フレンズ活動報告会 & 忘年会

2017年12月08日






12月5日(火)に、代表の赤尾看護師による活動報告会と1年間の感謝の気持ちを込めた忘年会を開催しました。 オフィスにはフレンズ応援団作成のポスターを展示し、赤尾看護師の報告とともに今年1年を振り返りました。

院内外での教育や実際の業務を通して経験を積んできているラオ・フレンズ小児病院のスタッフが、今では他の病院のスタッフへ研修を提供できるまでに成長していることに、皆さんから「お~!」「すごい!」という言葉を頂きました。これからの彼らの活躍が楽しみです。

忘年会は会を重ねるごとに参加者も増え、手作り品やおすすめの1品等、テーブルの上もとっても賑やかに。恒例のビンゴ大会、今年もなかなか盛り上がりました!

NGOの横の繋がりも広がり、共催でイベントを開催しているジャパンハートさん、シャプラニールさんにACE さんも駆けつけて下さいました!

平日の開催となりましたが大勢の方にご参加頂きました。皆さま、ありがとうございました。

フレンズのボランティアさんや関係者、支援者の皆さんはじめ、NGOの皆さんとの繋がりを大切に、来年はまた更にパワーアップしたフレンズになれるようスタッフ一丸となって頑張って行きます!
これからもフレンズをどうぞよろしくお願いいたします。


このページの先頭へ